ヘブバンリリース!!早速リセマラだ【ヘブバン】

どうもソラです。

今回は先日リリースされました、
「ヘブンバーンズレッド」についてです。

ヘブンバーンズレッド公式サイト

https://heaven-burns-red.com/

色々なゲームに手を出すと他のゲームが中途半端になるかも…と思いましたが、
このゲームは我慢できませんでした。

この記事は当日に書いていましたが、リアル多忙すぎてアップが遅くなりました…
(でもゲームは当日始めたよ!)

どんなゲーム?

このゲームは「麻枝 准」が脚本を務める新作3DRPGゲームです!

麻枝 准さんは泣ゲーメーカーでおなじみKeyで活動しており、
管理人はKanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ等々に接してきた世代なので、
「麻枝 准」の名前が書いてあるだけで、
うっきうきで即事前予約して待っていました。

事前情報が出るたび欠かさずチェックしていたので、
無事リリースを迎えられて嬉しい限りです。

制作会社は「WFS(Wright Flyer Studios)」
アナザーエデン、消滅都市等が有名ですね。

アナデンはハマってかなりやっていましたが、
ゲームクオリティについて安心できる運営です。
(ガチャの炎上だけは本当に無いように頼んます)

本編は後程じっくり楽しむとして、
まず最初に行うのは…やはりリセマラですね。

リセマラ

リセマラ方法は既にいろんなサイトでまとまっていると思いますので、
本記事ではさらっとまとめますね!

アプリダウンロード

チュートリアル完了

SS確定ガチャ1回

配布石とチケットでガチャ(20回)

気に入らなければタイトルでアカウント削除

2回目以降はチュートリアルスキップ…

この流れです。
リリース当日時点で、
ガチャは約「20」回引くことが可能でした。

ガチャ確率

SS 3%
S 18%
A 79%

SS複数もしくは、
推しキャラのSSが引ければ終わりで良いと思います。

ちなみに管理人はというと…

カレンちゃんとひぐみんと桜庭さんでフィニッシュです。

月歌はストーリークリアで貰えるので狙わなくて構いません。
また、ストーリー的に他の31A以外を使う気になれず、
行けるところまで31A縛りで行こうと思っています。

まとめ

・麻枝 准さんの新作ゲーム!
・力の入った本格3DRPGアプリ!
・本ブログは今後も継続して続けます!

麻枝 准さんの一ファンとして、
このゲームのサービス終了まで寄り添っていく所存です。

個人的には気長にアップデートを待ち続けるので、
麻枝 准さんには無理なさらず細く長くリリースを続けて頂けることを願っています。

新しい記事を書けるように本腰入れて遊びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です