【LET IT DIE】特選汁開催!星5デカール登場!考察&ガチャ結果!

引用:LET IT DIE公式サイト

特選汁開催

特選汁開催です!

ついに星5デカールが入ったの特選汁が開催されました!
期間:12月27日(木) 11:00 ~ 1月4日(火) 10:59

無論管理人は星5デカールを求めて引いてきました!
結果は最後に載せています!まずはピックアップの考察をどうぞ。

ピックアップ内容

今回のピックアップはトレジャーハンターが入っています。
セットデカール系も結構入っている為、使いたいセットデカールがあれば引くことをお勧めします。
(ちなみに管理人の使っている装備のデカールは無くてちょっとしょんぼりです。)

ゴールデンジム

効果は
攻撃力が30%アップする
シンプルに強すぎじゃないですか!!大体の攻撃力上昇デカールの上位互換になります。
絶対引きたいです!

キングウルフⅡ世

効果は
レイジゲージ蓄積速度が120%アップし、
レイジムーブ使用時の耐久度減少率が30%ダウンする
レイジはゲージを貯めるのと耐久減少がネックでしたが、どちらも解消してくれるスーパーデカールです。
面白い使い方できそうだから、これも欲しい!

弁慶

 

効果は
武器の斬属性と打属性の攻撃力が30%アップし、射撃耐性が20%アップする
これもめちゃめちゃ強いです。
近接系装備はこれがマストになるくらい必須デカールです。

伝説の勇者

効果は
カテゴリ「ソード」を装備した上で
「フェンサーシリーズ防具」を1つ装備するとレイジゲージ蓄積速度が20%、2つ装備すると40%、3つ装備すると60%アップする。
また、全身装備状態だとソードでのレイジムーブの攻撃力が100%アップする
ソード使う方はレイジもよく使いますし必須デカールですね!
管理人はソード苦手なのでパスです(

センターフォワード

カテゴリ「ホッケースティック」を装備した上で、
「世紀末ホッケーシリーズ防具」を1つ装備するとレイジムーブ「ソニックパック」の攻撃力が30%、2つ装備すると60%、3つ装備すると100%アップし、
全身装備状態だと自分が発射したパックに当たらなくなる
ホッケースティックの唯一の弱点レイジムーブが自分に当たって自滅するを防ぐことができるようになるなんて夢のようです。
しかもそのレイジの攻撃力100%アップとはこれは取ったら是非使ってみたいっすね!

最後にガチャ結果も載せます!今回は4回引きました!

運試し!

さーて何が出るかな…

1回目

星4:ハンマー中毒
…ハンマー育ててないいいいいい!!!

2回目

星3:ジャイアントキリング
嬉しいけどダブり!

3回目

星3:マラソンマン
この前処分したばっかりや…!

4回目

星3:ボルケーノ
今となってはスーパーボルケーノがあるので、完全な下位互換ですね…くそう!!

あとがき

…星4が出続けていたら、まだ際限なく引きそうですが、この結果なので何とか理性を保てそうです。
年末は実家に帰るため、強制的にガチャから離れようと思います!

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です