【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 その10

どうもソラです。

恒例の不定期企画『キルコイン鍋でデカール当てるまでやめられま10』その10です。

星4デカール狙ってガチャガチャしますよ!
最後に笑うのはわたしか…きのこか…

ルール

・(達成済み)星4が出るまで終わらない
・回した回数が50回に達するまで行う

結果発表

1回目(46回目)

星2 鬼軍曹
自販機ですね 次へ

2回目(47回目)

星2 ポイズンイーター
たまに2枚欲しいなと思う時があるのでうれしいです。次!

3回目(48回目)

星1 ブル
君よく見るね…次!

4回目(49回目)

星2 ファイアーファイター
自販機です。次!

5回目(50回目)

星1 2万ボルト
地味に複数欲しかったのでうれしいです。

終了~!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
というわけで長々と引いてきましたが、今回でいったんの区切りでございます。
次回はいままでの集計結果をまとめようと思います。
どれくらいの割合で排出されたか乞うご期待です!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です