【LET IT DIE】幻の装備?ジャッカルズ装備ドロップするまで戦ってみた

どうもソラです。
実はジャッカルズ装備も例に漏れず設計図が存在します。
今日はその設計図が落ちるまで戦おうと思います。
彼ら彼女らをどれだけ膝をつかせれば落としてくれるのだろうか・・・

事前準備

装備はいつもの
武器:感電マッサージャー 限界突破
防具:ホワイトスティール 限界突破

デカールは
ジャイアントキリング×2
ガルシアン・スミス
2万ボルト
武蔵
今準備できる最大火力で行きます。

戦いの舞台は「デンデンチョウフ」です。
理由は2つ、
すぐに敵を全滅して準備ができること
万が一やられても生き返る際のキルコイン消費を抑えることができるためです。

では早速参りましょう。

ひたすら倒します。

ミッションではないので、今回は3人呼んでまとめて倒します。
1回目(1~3人目)




・・・箱やん!!!!
中身はもちろん設計図でした(これでキルコインとか出たら泣く)

1回目から出てしまいましたが、
これじゃあれなんでもう1つくらい拾えるまで挑戦してみようと思います。

2回目(4~6人目)

もう出た!!!
箱の中身は設計図でした。・・・こうなりゃもう一つ狙いましょう。

 

3回目(7~9人目)

4回目(10~12人目)

箱や・・・以外にドロップ率は高い・・・?

とりあえず3つ拾えてほくほくなので帰ります!
帰るのが面倒だったので、秘密の呪文・・・
\デスルーラ!/

 

今回ひろえた設計図を鑑定しました。

ジャッカルブラスター(こちらが2つ出ました)

ジャッカルヨーヨー

こちらの2つを拾うことができました。
では必要素材も見てみましょう。

求めてくる鬼素材


ジャッカルブラスター

作成時点でアルミ合金7075が45個とぶったまげ!
今ではまだ集めやすいですが、赤レアメタルも結構えげつない量です。

ジャッカルヨーヨー
作成時点で超高純度鉄20個、アルミ合金7075が24個とこちらもぶったまげ!
どこまで素材集めが必要なんですかね…

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。
意外に設計図のドロップ率は渋くないのかもしれません。・・・が、
問題はそれから集める素材ですね。必要数に目の玉飛び出そうです。
とりあえずこの調子で防具設計図も集めていきたいところです。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です