【雑記】近況報告!

どうもソラです。

私は北海道に住んでいますが、北海道全土で大きな地震に見舞われました。
自分の地域も結構な地震でしたが、なんとか無事です。

自身前日の台風もあり、停電が長く続き電気が無くなかなか不便ではありましたが、電気も復旧しました!
ほくでんさん朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
まだ復旧していない地域の方々は、一秒でも早く復旧することを祈っています。

ブログの方はとりあえず更新するための記事はあらかじめいくつか用意していたので、何日分かは更新できてよかったです。

電化製品も壊れず無事ですので今後もブログを続けていきます。
ぜひぜひ今後とも当ブログをよろしくお願いします。

以上、近況報告でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です