【LETITDIE】斧!マグナム!バイク!『特選汁』開催!&新規デカールについて考察

 

引用:LET IT DIE公式サイト

特選汁開催

特選汁開催です!

今回も新規デカールのもりもりの特選汁が開催しました。
期間:08月03日(金) 11:00 ~ 08月07日(火) 10:59
までです。欲しいデカールがある方は是非ひいてはいかがでしょうか。

野獣刑事欲しさに1回だけ引きました。結果は下のほうに載せておきます。

ピックアップ内容

今回のピックアップは野獣刑事が一番欲しい!
新規ラインナップは下記になっています。

野獣刑事

効果は
マグナムとアイアンイーグル装備を装備している時に、
攻撃力が最大30%UP、近距離だとダメージアップです。
全部装備だとドッジすると攻撃力100%UPです。(一度攻撃すると戻り、効果は蓄積しない。)
ダメージアップがどれくらいか明記してほしいですが、それを抜きにしてもめちゃめちゃ強いと思います。
アイアンイーグルはREでも登場したのでぜひ引きたいところですね。

サンダーロード

効果は
バイクとモトライダー装備を装備していると
攻撃力が最大30%UP
全身装備だとバイクのレイジムーブの攻撃力20%UP
となっています。
レイジが強いからか控えめですが、普通に強いですね。
バイク使いの方はぜひ!

狂戦士

効果は
斧とウォリアー装備を装備していると
受けたダメージの最大20%上乗せ(攻撃したらまた0から上乗せ)
全身装備だと攻撃時に与えたダメージの20%、HPが回復する。
ダメージを受けるというのがミソですね。
乗ったらすごそうですけど、なかなか玄人向けのデカールです。
斧使いの方はぜひ!

後はいつもの中毒シリーズです。
使っている武器の中毒は1枚欲しいところですね。
一律で描かれている武器装備時に攻撃力30%UPです。
バイク中毒

溶接ガン中毒

ファイアロッド中毒

最後にガチャ結果も載せておきます。

運試し

さーて今回は何が出るかな…

星4:フルメタルジャケット…!!!!!?!?

…あばばばばばbbb

あとがき

前に欲しくて沢山ガチャガチャして狙ってたやつですね。
結局手に入れれなくてスナイパーライフルが中途半端な強化で終わってしまってましたが、これは育成再開ですね!
これは個人的に楽しいイベントになりました。

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です