【LETITDIE】専用面白デカールてんこ盛り?『特選汁』開催!&新規デカールについて考察

 

引用:LET IT DIE公式サイト

特選汁開催

特選汁開催です!

新規デカールのもりもりの特選汁が開催しました。
期間:7月20日(金) 11:00 ~ 7月24日(火) 10:59
までです。まだ間に合いますので欲しいデカールがある方は是非ひいてはいかがでしょうか。

…とお伝えした手前引かないわけにはいかないので、
1回だけ引きました。結果は下のほうに載せておきます。

ピックアップ内容

今回のピックアップはダンベルが汎用的でよさそうです。
日本刀好きにはとてもおすすめの葉隠、サーブル中毒も狙いたいところです。
新規ラインナップは下記になっています。

ハンマーヘッド

効果は
ハンマーとケミカルエージェント装備を装備している時に、
攻撃力が最大70%UP、防御力30%UPというぶっとび性能です。
ハンマー使いの方は必須になりそうですね。

グレイブディガー

効果は
シャベルとダークライバック装備を装備していると
攻撃力が最大30%UP
攻撃を受けたとき20%で無効化
(無効化確率の上限が30%とする)
となっています。
無効化はデカイ攻撃してくる敵(コーエンみたいなやつ)相手にはとてもよさそうです。
おそらく、ジンダイのような連続攻撃にはちょっと効果が薄いかもしれませぬ。
後ろの()の効果は、今パッと思いつきませんが、
他にも無効化のデカール付けた際の100%無効化できるようになってしまわないための対策でしょうね。
シャベル使いの方はぜひ!

コークスクリューブロー

 

あっ…この〇田正美的な表現好き!!敵が頭から落ちてるのもポイント高いです。
効果は
ボクシンググローブとハードパンチャー装備を装備していると
攻撃力が最大15%UP
30%の確率で耐久が減らなくなる
新しく出た装備のためか、効果はちょっと地味目ですね。
Killer7の時みたいのこの絵の通りレイジでアッパーするとき敵が頭から落ちるようになるとかついてたら面白いのに
ですが、ボクシンググローブは使い安いですし、良デカールかと思います。
ボクシンググローブ使いの方はぜひ!

後はいつもの中毒シリーズです。
使っている武器の中毒は1枚欲しいところですね。
一律で描かれている武器装備時に攻撃力30%UPです。
ドリル中毒

ファイアーバトン中毒

ボクシンググローブ中毒

最後にガチャ結果も載せておきます。

運試し

さーて何が出るかな…

星3:ポルタリン

…ポルタリンんんんんん!!!

あとがき

…まぁそんなうまい話はないですよね。
そっと自販機に投入しようと思います。

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です