【雑記】管理人の生存報告です!

どうもソラです!

生きてます!元気です!
ちょっと記事書くの日が開いちゃったなー直近記事書いたの何月かなーって確認したら、
なんと8月29日!!ひいいいいい!!!

子育てが忙しく、楽しく、自分史上最高速度で日々が進んでおります。
仕事は相変わらず忙しく毎日行きたくないとうだうだ頑張ってます。
ツイッターを見ると育児しながら漫画書いてる方とか見るとただただ尊敬です。
最近のゲーム事情はというと、

据え置きゲーム
PS4
・フォールアウト4
隙間時間にちょっとずつ進めています。
3をかなりやっていたのですが、4は自由度増えまくりでびびってます。

・LETITDIE
ほそぼそと素材は集めています。
一度はじめるとなかなか中断ができないため、
一時中断が簡単にできるともっとやりたいんだけどなーって思ってますまる

PS
・サガフロンティア
ロマサガRSをやっているので、むかしを懐かしむためにやり直しています。
レッド編熱いいいい!!!

アプリ
・ロマサガRS
相変わらずくるくるするために、周回しています。
たまに同じところずっと周回している時に何してるんだ俺は…って思うときはありますが・・・
BAN騒動がありましたがマクロ等いまだに使っている方もいるくらい位周回が必要なゲームの為、
根本から成長度もしくはオート機能が改善されたらなーなんて思ったり。。。
もちろん運営さんもさまざまな楽しくなるような改善はしてくれているのでこれからもまったり楽しみます。

・スパロボDD
これも周回ゲーです。
ある程度育成が煮詰まって来ました。
今はガチャでかなり被ったエクシア使いたくてパイロット本集めに勤しんでます。

・メギド72
ログインして体力も消費していますが、
なかなかがっつり考える時間が取れない為、特に進展がないのが悩みの種

・スカルガールズ
再度ダウンロードしてまったり楽しんでします。
詰まったところとかメモして記事書こうかなーと思っているうちに
結局レベルを上げて物理で殴るんじゃ…とか考えてたら日が経っていますくっ・・・

・けもフレ3
もうアプリ増やさないぞとか言いながらはじめてしまいました。
たつき版けもフレが大好きな管理人ですが、
当時アニメ放送していた時にこれがあったら、
FGOと肩並べられていたのでは…と思うくらいクオリティが高いです。
アニメ2期も色々あって落ち目になっていたけもフレですが、
このアプリで持ち直せるのではないかと思うくらい力があります。
アプリをやっていてもどこかあの騒動で心にわだかまりがあるので、
個人的にたつきさんとKADOKAWAは和解を願うばかりです。

・ポケマス
楽しんで育成していましたが、特に新規コンテンツも出ていない為、
気が向いたときにログインしてます。
マルチはめんどくさくて置いておいてます。
一時期はサービス終了なんかもささやかれていましたが、
個人的に昔好きだったキャラが掘り下げられたり、
キャラのモデリングも大変良いので続いてくれと思いましたが、
プロデューサーレター見るとちゃんと今後のことも考えている気持ちが伝わりました。
これからもまったり楽しもうと思います。

あとがき

こう見ると縛られないオートで出来るものばかりやっていますね。
もうちょっと子供がおっきくなってくれれば、またゲーム沢山やりたいですが、
今はこれが限界です。

日々何の記事書いたら読んでもらえるかなーって行き帰りに考えているのですが、
なかなかよさそうなものが思いつかず・・・
何か読みたい記事があればどこの記事にでもいいのでコメント待ってます!
とりあえず最近はスパロボDD、ロマサガに力を入れているのでロマサガの記事書こうかなと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です