【雑記】最近買ったゲームとかとか

どうもソラです。
最近は仕事が忙しくなかなか更新できていませんが、
息抜きの為、最近の進捗と今後のブログで書きたい記事について書こうと思います。

据え置きゲームについて

レットイットダイ
ひたすら素材を集めて装備を作っています。
特に記事になるような面白いこともなく、ひたすらスクラッチレアメタル集めています。
書く気力が出た時にキノコ図鑑を完成させるのと、持っているデカールのおすすめまとめとか作りたいなーと思ってます。

フォールアウト4
PS4購入と同時にぜひ買いたいと思っていた1本です。
レットイットダイはPS4を買った当初やるゲームが無く、安くて楽しそうじゃんと思って買ったのですが、まさかこんなにハマるとは…
この前のPS4のセール(ブラックなんとか)で全部入りがとても安い値段だったため、うっかり買ったのが運の尽きでした。
やる時間は決めないと無限にやっちゃうので自生はしていますが、がっつりやっちゃってます。
今はボルト88を開拓してます。ほどほどに楽しみます。

ニンテンドースイッチ

ついにスイッチを購入してしまいました。
スマブラ同梱版です。

引用:ニンテンドー公式サイト
購入理由としてはスマブラ新作がスイッチ出た時に一緒に買おう!と考えていたのもありますが、
P5の主人公が参戦が決定したのも要因としては大きいですね。
前作前々作はお友達の家で楽しむライト勢だったので記事とかは特に書けませんが、一日何戦か嗜んで新キャラ出して楽しんでます。

アプリゲームについて

アプリゲーの記事を書くときはきちんとハマってから書きたいと思っている為、
会社から帰れない分、昼休みや行き帰りだったり、レリダイのエレベーター昇降のetc等でやっていますが、
いろいろ手を出しつつもなかなか記事に出来ていません
ですが最近ロマサガユニバースメギド72この二つが自分の中でとても激熱です。
初心者時代の記憶があるうちに今から始める人向けの記事だったりをまとめたいなと思ってたりします。

長々書きましたが、最近記事書けていないため生存報告でした。
まだまだブログは続けていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です