【ジョジョのピタパタポップ】自分の極限までスタンドアップしてみよう&近況

どうも、ソラです。

相変わらず隙間時間にジョジョのピタパタポップやってます。
地味にパズル部分も気に入っていて、ゆるーくやれるのでジョジョ好きには超おすすめアプリでございます。
今日は他であまり詳しくまとめられているところがなかったので、
自分の近況とやっていて見つけた小ネタについてまとめていきます。

リセマラと近況について

個人的感想としては、DLした時の記事にも書きましたが、やはりリセマラは必要なさそうです。
リセマラやる方もガチャで1人GR引ければ十分かと思います。
自分は現在リリースされているステージをミッション込みでほぼクリアしましたが、
最初に選んだ主人公と各種引いた仲間のレべルを上げていれば、今実装されているステージは問題なくクリアできると思います。
(真の敵は深刻なコイン不足です…)

ちなみに家具チケットはすべてディオ様のお部屋に使いました。

スタンドアップ時にまとめられるパネル(現在確認できたもの)

このゲームの目玉の一つであるスタンドアップですが、
縦も横も同じだと数つなげると一つのパネルにまとまり攻撃力がアップするあれです。
(下記のディオが2×2の4枚が固まった1パネルになったもの)

どこまでつなげられるか周回がてら試してみました。
(下記のエコーズact1は3×3の9枚が固まった1パネルになったもの)
3×3であれば頑張れば狙えます。今回はスキル込みでこれの上を目指してみました。

それがこちらです。(4×4の16枚が1パネルになっています。)
まがまがしいサイズです。スキル込々で頑張りましたが、なかなか骨が折れました。
威力はこれで50000くらいでした。(この体力の音石なら何でも即死なので味気ないですが…)
自分にはこれ以上はちょっと作れません。
ディオのスキルレベルをマックスにできたらまたチャレンジしてみようと思います。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
また何か役に立ちそうな小ネタを見つけたら記事にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です